こん〇〇は、

板橋区東武練馬駅から139メートル、

ネストバーバーショップの田辺です。



今週の予約状況

木曜日 18時15分カットコースのみ

金曜日 15時カットコースのみ

土曜日 9時30分カットコースのみ

日曜日 満席です

※土曜日の朝一キャンセル出ました

早い者勝ちです!

よろしくお願いします。

03-3937-6535



店内はエアコン効いてて快適でしたが…

外は相当暑かったみたいですね…

すいません💦

ずっと店内でした…💦


そんな快適な店内でのお仕事

ワインディング中、熟睡なお客さま



放置タイムも熟睡です



(写真だとよく分かりませんが)



こちらはスキンフェードのお客様



最近入荷した整髪料つけました!


とても使いやすいポマードです!


当店で販売してますので是非!!


ドラッグストアなどでは売ってません!!



明日は今日より暑くなるの??


お客様が言ってました…


真夏が怖いね…




7月の定休日です







今日の黒板です