こん〇〇は、

板橋区東武練馬駅から139メートル、

ネストバーバーショップの田辺です。



今週の営業は終了しました

24日月曜日は定休日

25日からスタートです

※25日火曜日、週末土曜日、日曜日は既に満席です



生憎の天気でしたが、

本日日曜日、忙しくさせていただきました!

ご来店くださったお客様、ありがとうございました♪


そんな本日のお客様

アイロンパーマ🧑‍🦱






そしてこちらはスキンフェードなモヒカンスタイル



整髪料はつけてません!


つけるともっとハードに変身します!!


D様、N様ありがとうございました♪



明日は一日だけの休み


ゆっくりしたいけど…


色々と行くところがある…


動き回ることになりそう…💧




6月の定休日です







今日の黒板です