こん〇〇は、

板橋区東武練馬駅から139メートル、

ネストバーバーショップの田辺です。



今週の予約状況

木曜日 満席です

金曜日 18時30分、19時30分

土曜日 満席です

日曜日 17時30分カットコース

以上となります

よろしくお願いします。

03-3937-6535



今週の営業は本日水曜日からスタート!

お陰様で満席で終えることができました!

ご来店くださったお客様、ありがとうございました♪

そんな今週は予約で結構埋まってます

来週以降の予約も承ってますので、今週厳しいお客様、よろしくお願いします🙇


そんな連休だった月曜日は講習会!

千葉県松戸市へ!

講習会はたいへん勉強になりました!









懇親会もとても美味しいお店出したね♪


最後は記念撮影



私も意識高い同業さん達によい意味で影響されてます!


今回インプットした技術をお客様にアウトプット!


頑張ろう!


一生勉強だな…




5月の定休日です







今日の黒板です