こん〇〇は、

板橋区東武練馬駅から139メートル!

ネストバーバーショップの田辺です。



2023年の営業は終了しました

新年は5日金曜日からスタートします

よろしくお願いします。



終わりました!

この1週間は過去最高に忙しくさせていただきました!

ご来店くださったお客様、ありがとうございました♪


そんな本日のお客様



スキンフェードメンテナンス! 


たまには外で写真を♪


いつもありがとうございます!



今年ラストの写真はお店の外観



まずはこの休みに身体を癒して


仕事の事、少し忘れる時間作りましょうか!



あらためて、今年ご来店くださったお客様、ありがとうございました!




1月の定休日です







今年ラストの黒板です