こん◯◯は、

板橋区東武練馬駅から139メートル、

ネストバーバーショップの田辺です。



週末(土日)は予約で満席となってます

月曜日は定休日

翌日火曜日も満席となりました

27日水曜日以降の予約も承りますのでお電話お待ちしてます

03-3937-6535



土日は満席となり…

ご来店を希望されてるお客様にはご迷惑おかけします

そんな明日土曜日は、

つい先程まで普通の土曜日だと思ってました

お客様との会話で祝日だったと気づく…

秋分の日だったのか!

まあ営業時間は変わりませんが…


そして本日のお客様



周り中心にカット💇



こちらは





いつも通りガッツリ短めなお客様


I様、N様ありがとうございました♪




9月の定休日です





今日の黒板です