こん◯◯は、

板橋区東武練馬駅から139メートル、

ネストバーバーショップの田辺です。



今週(土日)は満席となってます

来週(水曜日以降)の予約も承りますのでよろしくお願いします

03-3937-6535



今日も良い天気☀️

お出かけ日和!

そんな本日もご来店くださったお客様、ありがとうございました♪



そしてこちらはお客様から♪



栃木県佐野市名物のいもフライ!


通りすがりに差し入れしてくださいました♪


A様、わざわざありがとうございました!



そしてこのゴールデンウィークは…


曜日感覚がなくなるっていう現象に陥ります💦


毎日が土日の感覚になるので…


いつまで経っても休み(月曜日)が来ないような…


そりゃそうですよね…


まだ金曜日でしたから…


う〜ん…今週は長く感じる…💧




5月の定休日です





今日の黒板です