こん◯◯は、

板橋区東武練馬駅から139メートル、

ネストバーバーショップの田辺です。



予約状況

26日日曜日は満席です

28日火曜日以降の予約も承りますのでよろしくお願いします

03-3937-6535



気づけば今月もあと僅か…

という事で、

こちらが4月の定休日です



まあ通常通りです


何かあればこのブログでご報告いたします🫡



今日は雨の一日でしたが


お店は忙しくさせていただきました!


ご来店くださったお客様ありがとうございました♪


写真は全く撮ってません💦


そして私は…。バテました💧


なのでもう寝ます

(明日もあるので…)


それではまた👋




3月の定休日です





今日の黒板です