こん◯◯は、

板橋区東武練馬駅から139メートル、

ネストバーバーショップの田辺です。



予約状況

金曜日から日曜日まで、今週は満席となりました

来週火曜日(28日)以降の予約も承りますのでよろしくお願いします

03-3937-6535



頭触られてると眠くなりますよねー

私も切ってもらってる時はウトウトします

そんなお客様



明日卒業式の小学生♪

(おめでとう㊗️)


カット始まって5分で💤…


暑かったのか…汗もかいて…


バリカンの滑りが悪くなり…


パウダー沢山振りかけました💦


でもカットはバッチリなので、明日は恥ずかしがらずにセットしてねー♪



そしてこちらの写真



赤い飛行機ですが、


侍ジャパンの乗ったチャーター機!


アプリで見てみたらしっかりと!


思わず追跡してしまいました!




3月の定休日です





今日の黒板です