こん◯◯は、

板橋区東武練馬駅から139メートル、

ネストバーバーショップの田辺です。



予約状況

木曜日 日中はかなり予約あります
狙い目です!

金曜日 13時カットコースのみ空いてます

土曜日 満席です

日曜日 19時カットコースのみ空いてます

今週は木曜日!

よろしくお願いします。

03-3937-6535



いよいよ明日初戦ですねー!

WBCの侍ジャパンの戦いが始まるー!

早くも台湾ラウンドは今日からスタートしたみたいですね

オランダ🇳🇱がキューバ🇨🇺に勝利!

ヨーロッパも強い!

そんなWBCの話をしたお客様は高校まで野球部⚾️

今日は久しぶりにアイロンかけました♪

巻き巻き後



仕上がり





今夜武道館ライブがあるそうで…


バチバチにセットしました!


H様ありがとうございました♪


ライブ楽しんでください♪

(もう終わったかな…)




3月の定休日です


 



今日の黒板です