こん◯◯は、

板橋区東武練馬駅から139メートル、

ネストバーバーショップの田辺です。



予約状況

今週は金曜日、土曜日、日曜日と満席です  

来週は月曜日、火曜日と連休を取らせていただきますので、水曜日(7日)以降の予約お電話お待ちしております

よろしくお願いします。

03-3937-6535



とうとう12月になってしまいました…💦

今年も残すところあと1ヶ月

特に後半はかなり忙しくなるので、体調崩さないようにしなければ!


そんな12月も当店人気オプション、【オイルケア】でスタート!



まずは頭皮のオイルケア


そしてカット後は




お顔のオイルケアとパック


オイルフルコースをしていただきました♪


仕上がり写真こちら💁‍♂️



M様、ありがとうございました♪


年末の予約も承りました♪




12月の定休日





今日の黒板です