こん◯◯は、

板橋区東武練馬駅から139メートル、

ネストバーバーショップの田辺です。



今週は全て満席となりました

月曜日、火曜日は連休となりますので、23日水曜日(祝)の予約も今週中にお電話ください

定休日は電話対応できませんのでご理解ください

03-3937-6535



本日の営業

先程終えたラストのお客様は海外の方

奥様とご来店♪

日本に来て3年との事

なので多少の日本語大丈夫でした♪



頭皮が荒れててちょっと痛そうに見えましたが、本人は大丈夫との事


ご来店ありがとうございました♪



そしてこちらはスキンフェードメンテナンス💁‍♂️



上は前回かけたアイロンパーマ残ってます


K様ありがとうございました♪



さあ今夜はサッカー日本代表のテストマッチ(🇨🇦戦)


ワールドカップ前最後のゲーム!


観ましょう!!




11月の定休日





今日の黒板です