こん◯◯は、

板橋区東武練馬駅から139メートル、

ネストバーバーショップの田辺です。


今週の営業は終了しました

月曜日、火曜日は連休となります

16日水曜日からスタートします

よろしくお願いします。

03-3937-6535



いやぁ〜…

3週連続の6連勤が終わった!

疲れました💧

正直…

と、同時に歳を感じてきましたな…

ワンオペ営業の限界を感じてるけど、

頑張るしかない!


そんな本日ラストのお客様





ガッツリと短くしました♪


そして、ワールドカップ3位予想を記入してもらう♪



H様、ありがとうございました♪



さあ、これから掃除🧹だけど、


飲みながらやります!




11月の定休日





今日の黒板です