こん◯◯は、

板橋区東武練馬駅から139メートル?

ネストバーバーショップの田辺です。



今週の営業は終了しました

月曜日は定休日

火曜日からの営業ですが、12時開店させていただきます

よろしくお願いします。

03-3937-6535



本日もご来店くださったお客様、ありがとうございました♪

そんなお客様から素敵な差し入れ!



ウワサのヤクルト1000‼️


4本も頂いちゃいました♪


A様、ありがとうございました♪



そして夜には同じ板橋区内の同業仲間から差し入れ!



Wさん、ありがとうございました♪



なんと本日はお二人から【睡眠の質向上】的なドリンクを‼️


今夜は死ぬほど眠りますので、起こさないでくださいね!(誰も起こさんだろ)




11月の定休日





今日の黒板です