こん◯◯は、

板橋区東武練馬駅から139メートル、

ネストバーバーショップの田辺です。



今週の営業は終了しました

月曜日は定休日

27日火曜日から営業スタートします

よろしくお願いします。

03-3937-6535



やっと晴れましたね☀️

気持ちの良い天気だった?

私はずっと室内なので…わかりませんでしたが…

まあ、室内の仕事ですけど、やっぱり外が晴れてる方が気持ちいいですし♪


そんな本日も満席で終えることが出来ました

ご来店くださったお客様ありがとうございました♪

そんな本日のお客様



ガッツリスキンフェード!



体格に似合ってます♪


S様ご協力ありがとうございました!




明日の休みは久しぶりのフットサル練習!


天気はバッチリ👍


怪我だけには注意しよう!




9月の定休日





今日の黒板です





入店の際手指の消毒にご協力お願いします🤲