こん◯◯は、

板橋区東武練馬駅から139メートル、

ネストバーバーショップの田辺です。



今週末(土日)は満席となりました

来週からは連休の為14日水曜日からの営業スタートとなります

ご来店希望のお客様、申し訳ございませんが来週以降の予約お取りできますのでよろしくお願いします。

03-3937-6535


眉毛も整えよう!

って事で…

メニュー化に向けて取り組んでる

【眉毛シュッ】

今日はラストのお客様に無理言ってモニターになっていただきました

Y様、ありがとうございました♪

でこちらがビフォーアフターの写真





シュッとなりました♪


もうそろそろいいかな??


だけど…もうちょい勉強します!


納得いくように!!


まだ不安もあるし…


頑張る💪😤




9月の定休日





今日の黒板です





入店の際手指の消毒にご協力お願いします🤲