こん◯◯は、

板橋区東武練馬駅から139メートル!

ネストバーバーショップの田辺です。



今週の営業は終了しました

月曜日は定休日

6日火曜日からスタートいたします

よろしくお願いします。

03-3937-6535



9月最初の週末終了しました♪

ご来店くださったお客様ありがとうございました♪

まだまだオミクロンが猛威をふるってるような感じも…

そしてご来店くださったお客様からは、感染してしまった報告等々…

東京都の人数は減ってきてますが、まだまだ油断はできませんね💧


かと言って、まったく出かけないのは個人的にちょっと…

感染はしたくないですけど…ストレス発散も必要!(自己中な感じも…)

で、先日は同業者3人で軽く飲んできました



やきとん美味かった❗️





勿論メインは仕事のお話しでござる♪


良い情報交換の場となりましたね♪




9月の定休日





今日の黒板です





入店の際手指の消毒にご協力お願いします🤲