こん◯◯は、

東武練馬駅から歩いて3分、

ネストバーバーショップの田辺です。


週末の予約状況です。

両日ともまだ余裕があります。

お電話お待ちしております。

03-3937-6535



昨日の講習会(理容師カフェ)

昨夜は懇親会二軒目でかなり酔った中で投稿したので、内容が無いような…😑

すみませんでた。


今回の理容師カフェはオリジナルシャンプーの話。

会場は京橋。

同じビル内にはこんな所が!!
{B81D1848-6C6B-4EB3-8ED1-27216592014B}

{6446AACB-FB0C-405B-8DA9-A5430DD700C8}

{BC7AB8F9-0F09-4E95-82BE-6E7C53717554}

メチャクチャ興味そそります。


そして講習会です。

オリジナルシャンプーをただ、作って売る、ではなく、そこに至るまでのアプローチや伝え方などの勉強です。

【伝え方】本当大事ですね!

(先週のエクスマ藤村先生の話もそうでした!)

お客様の頭皮や肌の事を考え。

そして地球にも優しい成分ということも。
{8D2CAAFD-5E4B-4703-8E31-E3CE898B4297}

{027058BD-6CE0-4DEB-B344-85446FB59813}

ただ髪を切るだけではなく、お客様の頭皮を健康に保ってもらうのも、うちらの仕事ですから!

今回の理容師カフェ、なんと岡山からいらした方も!!(凄い!勉強熱心!)

ご当地お土産を皆さんに差し入れしてくれました!
{3F1AF042-1C29-434E-918B-914D0AB6A6EB}

そして講習会終了後は懇親会。

本当皆さんにタフですわ〜!
{D57B1A55-B690-4295-A954-3930033EFC2B}

(かなりボケてるな…。)

とても充実した一日でした。


今週は毎日予定(スティングに講習会に総会に)があるので、バテないようにしなきゃ、です。


今日の黒板です!
{F2B9D85B-F38A-49CC-954A-55ED0ACB3EBB}