先日、保育園(それ以前かも!?)からの親友より手紙と写真が届きました



内容は、「“入籍”しました」とのことアップ!!!!


イヤ~、2人ともスーツも着物も似合ってるし、お似合いですよキラキラ



彼は東京の某有名空港で働く、飛行機修理工(たしか……汗!?ですラブラブ!ラブラブ!………稼ぐだろうなぁ~¥うらやましい


キラキラ結婚式キラキラは来年らしいから、なんとか都合つけて、絶対行くぞ~アップにひひ
………貯金しないと汗
ここ3、4年は結婚式ラッシュで、なかなか大変なのは内緒ヒミツヒミツヒミツですチョキにひひ



とりあえず、

キラキラキラキラキラキラおめでとうキラキラキラキラキラキラ
末永く、元気で、笑顔の絶えない、○○クンらしい家庭を築いて、幸せになって下さいねにひひキラキラ
☆Nissy’s  Space☆-100908_1054~010001.jpg



んでは、バイックマニコニコにひひ