またまた、とある情報サイトより
☆好きな『ドラゴンボール』の味方サブキャラクターランキング
①クリリン
②ピッコロ
③ベジータ
④亀仙人
⑤トランクス


でしたよにひひ
いや~、ヤッパリ今でも【ドラゴンボール】は人気ですなぁアップ!!
他には、【スラムダンク】や【ダイの大冒険】、【ろくでなしブルース】などなど、もう何回も読み返しましたねぇ~チョキにひひ
思えば週刊少年ジャ○プで連載されてたコミックはけっこう面白かったですキラキラ
注意もちろん、マガ○ンやサ○デーなんかも好きでした汗



ちなみに個人的に僕の好きな『ドラゴンボール』のサブキャラクターランキング トップ10

①バーダック
②ラディッツ
③クウラ
④コルド大王
⑤ランチ
⑥カリン様
⑦Mr.ポポ
⑧キウイ
⑨ザーボン
⑩ドドリア

ですね!!アップ他にも「ダーブラ」や「キビト」、「チャパ王」や「ブルー将軍」などなど、正直順位はつけられないっていうか、もはや僕にとってはサブメインみたいな!?素晴らしいマンガですにひひキラキラ


あまり分からない方はゴメンナサイ汗でした


んでは、バイックマニコニコにひひ