お疲れ様です


ヤッパリ………


今日も暑かったっすあせる汗


今日は、とある先輩にプレゼント!!をいただきましたチョキ








なんとっ!?








「日本酒お酒」一升瓶!!
しかも、2本も!!


ホントにありがとうございます


……しかし、日本酒ってどうやって飲むんすかっ


この暑さでも、いわゆる《燗をつけるアップ》んでしょうか
それともヤッパリ《氷で冷や・ロック!?ダウン》ですかね~


僕はあまり日本酒を飲んだ事がないもんで(注意お子ちゃまでスイマセン)、どんな感じが楽しみ~ラブラブ!ラブラブ!


普段はビールビールで、飲み会とか外で飲む時は、バーなどが多くて、ジンとかウォッカとか(たまにリキュールなど)飲んでます
今ハマってるのは【スロージン】ですキラキラベリー系の感じがグッドです


んでは、バイックマ
☆Nissy’s  Space☆-100721_1710~01.jpg
☆Nissy’s  Space☆-100721_1712~01.jpg