クリティカル3rd→アメーバピグで遊ぶ本文はここからきたできたできたでぇぇまさかまさかのヌシですわwwwビビるわぁぁ~www今回は中盤でクリティカル1発かましただけやったけど釣れたがなぁぁ(`(エ)´)ノ_彡あとズワイガニだけやなぁ~はよ釣り終わらしてカジノ行きたおそぉ~wwwひょっひょっひょ