ユーチューブで見て山で作ろうと試すも大失敗🤣

まず豚ばら300は多いわ😅
ナイフないからしゃあないから


どーん!
美味そうやけどね。
このまま焼いて食べたら良かった?🤔

一応完成するも肉固いし脂っこいし🥹
玉ねぎをはぶいたからかしら🤔
それとも強火やから?
なんにせよ思ったのとちゃう🥹

うどんいれて半分くらい残して朝に食べることに。

アンパンのホットサンド。焦げ過ぎ🤣
まあこれは美味いにきまってます。


この日はいつもの反対側に設営。なかなかいい感じ👍
夜は散歩であったまってたこともあり、寝袋無しで寝たんですが、朝がたはわりと冷えて短パン半袖寝袋無しではちょっと肌寒く目がさめちゃいました。
パーカーと長いジャージはいて二度寝して7時頃起床


豚バラはこれくらいがちょうどいいのよ(笑)
朝ごはん食べて散歩に
天気最高! 散歩気持ち良し。
アブは残党をたまに見る程度でしたが蚊やメマトイが結構いた。 まだまだ暑いしね。



なので飛び込みたくなるってもんです😆

キムチチムは失敗に終わりましたが、良い陽気の中アブにビビらず楽しめてやっぱりキャンプはイイネ!と再確認しました😆