おかげでこっちの区画貸し切り状態でした✨


まずはあて うんま✨
これでいろいろ作ったがあんま美味しくできなかった😢
焼きそばもいまいちピンとこず
でもこのすじ肉とチューリップとキムチと御飯を煮詰めたやつはかなり美味しくできた!これといつものホットサンドをあてにビール5本、園地散歩して就寝

めちゃ良く寝れて寝すぎて散歩行く時間もなくなり朝御飯

更にコクが増して最高👍

いい色

撤収で大汗かいたので水遊びが最高でした✨
橋キレイになってた
地形が変わったからか魚の姿がたくさん😳
あんまいないイメージやったからビックリ。
まだアブもほとんどいず、すいてるし天気に恵まれ最高の夏キャンプになりました✨

次は秋かな? アブが増える時期は多分いかないです😅