土曜の昼からキャンプ⛺

いただきものなんですがめっちゃ美味しかった✨
サムギョプサルと
焼肉〜
キムチやらと鍋に🤤
全部100点✨

たらふく飲んでお酒が切れたので酎ハイ買いに行き帰る途中、仲良くさせてもらってるユーチューバーさんに声をかけられる。ハン検3級合格祝いを以前からしますよと言ってくれてたんですが、この日サプライズで祝いをもって来てくれた🥺

いやええ肉過ぎん!?😳
無茶美味かった🥺ありがとう。
3級は11月に受かったんですが、ずっとタイミングが合わず会う機会が無かったのを、今回自分がユーチューブに週末いきますよって書き込みしたのを読んでわざわざこのために来てくれたのです🥺
ちなみに今回6月に準2を受けてマークミスが無ければ合格なのです😎

少しお話をして忙しいようで彼が帰ってから川で冷やしたスイカを
美味し✨

飲み過ぎて早く寝て夜中目覚めて散歩。酎ハイ買い出し、夕食後と散歩したので3回目。3時半に出て4時でこの明るさ。テントに戻り少しウトウト😪



朝御飯はポックンミョンとホットサンド、ウインナーもたくさん食べて満足
更に30分だけ散歩行きました。

いい感じで運動してから
いつもの飛び込み😁
水が冷たくて最高😆

久々の渓流園地キャンプ、最高に楽しめました✨

久々にあったユーチューバーさん、見かけはいかついですがめちゃ礼儀正しい好青年でこの動画のときに隣でキャンプしてたのが自分でした。
 

いつも気さくに話かけてくれて優しくしてくれてありがとう✨


また山で会おう!