今日の夜勤は特に疲れました。

Sさんに言われた事は、「こちらが5台以上動いていたら向こうは行かなくて良い」です。
要は無理は禁物です。
明日こそ、あれは停止してほしい。

疲れてはてて、動きたくないです。

今日、昼休みにXで自分の前の名前をエゴサーチしたら、とんでもない事になってました。
それは、僕の個人情報や過去の投稿内容を勝手に書くという、悪い人が原因です。
悪質すぎます、許せない。あり得ない。
「そのアカウント今すぐ消しなさい!」とメンション送っても無視されます。
とんだ迷惑です。気分悪いわー

今日はマジでしっかり寝ます。
でないと明日は死にそうな思いをします。




今日の4択
皆さんはA〜DのAI女の子で、
どれが一番可愛いですか?
選んでコメント下さいね
A





C



D