私はGWがカレンダー通りなので、

3日休んだら

3日仕事へいき、

4日連休です。


個人的にはちょうどいい休みだと

気に入っています。


大型連休は無駄にダラダラして、

精神的に不安定にもなりやすいからです。



3連休の初日は、

いつもの土曜休みの過ごし方でした。

面談予定があったし、

プライベートでの仕事をしないと

心配で仕方なかったし、

夜は定例のミーティング。


書いていたら案外、私って

忙しいんだな!と思ってしまった(笑)



2日目の今日は、

朝イチで洗車へいきたいと企んでたけど、

結局いくことができなかった。

やる気になれなかった。


その変わりに洗い物をしたり、

簡単な冬物の洗濯したり、

片付けをしたり。


洗車も夕方にしようと思っていて、

そのあとスーパー銭湯へいこうと

軽く検討はしています。


軽くの検討で

やらなかったからと問題もない。

頑張って予定をこなさないと

自分はダメだと思うところから

一生懸命おりています。


鬱症状につながらない

心持ちにしています。


頑張ることに価値基準を起きがちなので、

そんなところと一生懸命決別しています。