講習会を行いました★ | ベビーシッター,家事代行,

ベビーシッター,家事代行,

 ベビーシッター,家事代行のネス・コーポレーションです。

こんにちはニコニコ
ネス・コーポレーション ベビーシッター事業部です照れ
 
先日、関東にも雪雪の結晶が降りましたね。
今年は、雪だるまが作れるでしょうか雪
 
さて、今月初め『くぼたのうけん』の講師の先生方にお越しいただき、
シッターを対象にした講習会を行いました。
 
片方の手手だけを使うのではなく、必ず両手を使うことや、
手の運動の際には手だけに集中ができるようにするなど、
いつもの遊びも向き合い方を少し変えることで、
脳への働きかけが変わるのだなと改めて考えさせられる、
有意義なお時間を提供していただきましたまじかるクラウン
 
 
そして、講習会が終わった後にはシッターさんとの茶話会を行いましたぽってり苺
普段、なかなかゆっくりお話しができない本部も一緒に混ぜていただき乙女のトキメキ
シッターさん同士の情報共有や先輩シッターさんから新人シッターさんへシッティングのアドバイスをいただいたりラブ
お茶をコーヒーしながらの素敵なルンルン茶話会になりましたハート
 
 
これからも、愛情あふれるシッターさんと共に、
お子様の笑顔のために一丸となって邁進していきたいと思っております。
 
今後とも、ネス・コーポレーション ベビーシッター事業部をよろしくお願い致しますニコニコ
 
株式会社ネス・コーポレーション(http://www.ness-corpo.co.jp)