いい出会いがあった!2人


ひとりは最近アキレス腱をきっちゃって車いすの女性。


駅のエスカレータで出会って、「よかったら押しましょうか?」と声をかけてから電車がくるまでの数分だけどいろいろ話してたら同じ関東出身だってわかった。


アキレス腱をきって車いすに乗ってまでも息子さんの部活の試合を観に電車を乗り継いで稲永まで行くって!


すごい母親力だ!


ホームまでおしていくのはわけないけど、電車に乗るところはわたしでだいじょうぶかな?わたしでよければ・・・って話してる途中!


なんとなんとそばのベンチに座ってたお相撲さんが「僕でよければ・・・」って!


聞けば名古屋場所で練習をしに電車に乗るところと!


このお相撲さんもなんと関東出身。足立区っていってたかな。


偶然が重なって出会えたおふたりとわたしは反対車線で先に電車が来ちゃったのでさよならをしたんだけど、


電車に乗ったあと、なんだかちょっと嬉しくて目でふたりをおっちゃってました。


実は今日は通水検査でふらふらだったんだけど、すごく元気をもらえました!


帰ってきてすぐブログしちゃった。これからお昼ごはん作らなきゃ!


子供との夏休み、バイトも終わってわたしも長い夏休み。毎日とても楽しい☆