テストおつですん(´・_・`)
長かったテスト期間おーわりっ。
推薦とれる評定のために、
って自分なりに頑張ったであります^^ゝ
社×3 国×2 英×2
文系は辛いねー覚えるの大変ねー。
まぁ終わったら全部飛びますけど✈️びゅん
テスト期間に進路変更って考える時間…
<勉強しろ>
けどけど、勉強してると
進路のこと考えるのは当たり前よね。
普段行動しっぱなしのうちにとって
座って何かするのは考える時間。笑
結論出たか言われたら、まだだけど、
また自分のこと知れたかも。ぇ
両親は 自分の人生自分で決めな
って方たちで、
ほんとに感謝しています(´・ω・`)
とりあえずテスト終わったから、
部活 バイト 行事 今まで通り頑張って
ちゃんと今後のこと考えて
一日一日充実な😶
2530.



