ーLike oneselfー

ーLike oneselfー

人生楽しくするのは自分。日々周りに感謝。

Amebaでブログを始めよう!





テストおつですん(´・_・`)




長かったテスト期間おーわりっ。










推薦とれる評定のために、
って自分なりに頑張ったであります^^ゝ

社×3 国×2 英×2

文系は辛いねー覚えるの大変ねー。




まぁ終わったら全部飛びますけど✈️びゅん









テスト期間に進路変更って考える時間…

<勉強しろ>




けどけど、勉強してると
進路のこと考えるのは当たり前よね。

普段行動しっぱなしのうちにとって
座って何かするのは考える時間。笑




結論出たか言われたら、まだだけど、
また自分のこと知れたかも。ぇ




両親は 自分の人生自分で決めな 
って方たちで、

ほんとに感謝しています(´・ω・`)









とりあえずテスト終わったから、
部活 バイト 行事 今まで通り頑張って

ちゃんと今後のこと考えて

一日一日充実な😶




{08C1D06C-784E-463D-9D4D-DC515B26B283:01}

{3EFC5CD0-5B5C-40FE-98A4-FE80D33E20B5:01}

{7A4D1E35-5E02-4DCD-B573-6BDB0DBD2F79:01}









2530.