尖閣諸島の戦い
尖閣諸島で海上保安庁が中国からの侵略を防衛した映像を手に入れたので
全部つなげて1920*1080、いわゆるFullHD動画にエンコードしてるんだぜ。
予想はしていたけれど44分のFLVをH.264にエンコードするのは時間がかかるなぁ・・・
Core i5-750 DDR3-1333 2GBx4@8GBだけど、エンコするソフトがフリーじゃだめか。
でも優秀なCPUで映画見ながらエンコードしても動作が遅くなったりせずにきびきび動いてくれるすごいやつです。
やっぱりパソコン買うならハイスペックです。
パソコンっていうのは人を豊かにさせるためにあるのであって、
低性能が故に動作が遅くて、人を待たせるようなパソコンはパソコンではなく、ゴミである。
明日からお祭り騒ぎですね。
どこの動画サイトにアップロードしようかな。

全部つなげて1920*1080、いわゆるFullHD動画にエンコードしてるんだぜ。
予想はしていたけれど44分のFLVをH.264にエンコードするのは時間がかかるなぁ・・・
Core i5-750 DDR3-1333 2GBx4@8GBだけど、エンコするソフトがフリーじゃだめか。
でも優秀なCPUで映画見ながらエンコードしても動作が遅くなったりせずにきびきび動いてくれるすごいやつです。
やっぱりパソコン買うならハイスペックです。
パソコンっていうのは人を豊かにさせるためにあるのであって、
低性能が故に動作が遅くて、人を待たせるようなパソコンはパソコンではなく、ゴミである。
明日からお祭り騒ぎですね。
どこの動画サイトにアップロードしようかな。
