ビタプル リペア

クリアウォッシングフォーム


ビタプル ディープリペア

クリアパウダーウォッシュ


コーセーコスメポート株式会社様より

頂きました。



毎日の顔のスキンケア、
大事にしたいなと思うこの頃泣き笑い


こちらの商品は、

ビタミン※1×乳酸菌※2
毛穴ケア・ニキビ予防のできる
薬用アミノ酸洗顔シリーズ

になります看板持ち


※1 クリーム洗顔はニコチン酸アミド・D-パントテニルアルコール・BG*(保湿)、酵素洗顔パウダーは ニコチン酸アミド・D-パントテニルアルコール・S*(保湿)
※2 クリーム洗顔はセイヨウナシ果汁発酵液BG*(保湿)、酵素洗顔パウダーはセイヨウナシ果汁発酵液S*(保湿)

*BGは1.3-プチレングリコール、Sはスクワランのこと



  商品説明


リペア クリアウォッシングフォーム

✅ビタミン×乳酸菌×クレイの力で、毛穴汚れ・ニキビを徹底ケア。
✅アミノ酸泡のやさしいクリーミー泡で、あれがちな肌もしっとり感のある肌へ。


ディープリペア クリアパウダーウォッシュ

✅ビタミン×乳酸菌×クレイの力で、毛穴汚れ・ニキビを徹底ケア。
✅活きた※1酵素※2が、黒ずみ毛穴の原因となるたんぱく質を分解。
✅アミノ酸泡のやさしいクリーミー泡で、洗った瞬間つるんとした肌へ。

※1使用時に水と反応して活性化するタンパク質分解酵素のこと
※2 プロテアーゼ







  レビュー


どちらも、明るい黄色が目を引くデザイン🟡
気持ちも明るくなりそうです口笛

本体容器や外箱側面に、
成分や使い方の説明が詳しく書かれています。


リペア ウォッシングフォーム


本体容器はチューブ式なので、
適量を衛生的に出すことができます。




少量、お皿に出してみます。

グレーで、とろっとしたテクスチャ。
香りはありません。


実際に使ってみます。



泡立ちはよく、泡立てネットを使うと
もこもこした泡ができあがりますおねがい

顔に泡を乗せて洗顔。
もっちり泡が気持ちよいですキラキラ

洗い上がりはしっとり飛び出すハート
心地よく洗うことができました。




ディープリペア クリアパウダーウォッシュ


こちらは個包装で30包入り。
使い切りなので、持ち運びもラクラクスター




1包分、お皿に出してみます。

グレーのサラサラした粉。
香りはありません。


使ってみます。




手で泡立てると、少しの泡立ち。
洗顔ネットだと、モコモコ泡ができます。

肌に乗せた感じが心地よいルンルン

さっぱりとした使い心地でした目がハート



❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁

肌状態が特に気になるときは、
パウダーを使うとちょうどよさそう指差し

個人的に使用感がとてもよかったので、
引き続き使っていきたいと思いますひらめき

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁