rafuna

ホワイトニングヴェール

プライマー


株式会社アジュバンコスメジャパン様

より頂きました。



育児中なので、
スキンケアをササッと済ませることが多い私泣き笑い

日焼け止めは毎日使っているから、
どうせ塗るなら一緒にスキンケアできればなぁ…
と思うこの頃不安

こちらの商品は、
☑メイク中も美白*ケアをしたい
☑シミ、くすみが気になる
☑化粧ノリが気になる

方にピッタリのプライマーになりますキラキラ



  商品説明

  • SPF29・PA+++
  • 肌にとけこむ自然な輝き。「美白*×UVカット」を両立し、うるおいのヴェールで包み込むプライマー。
  • のびが良く素肌と一体化するようになじむテクスチャが特徴で、メイクの土台を作ることであとにつけるファンデーションの美しい仕上がりをサポートします。
*メラニンの生成をおさえ、シミ・そばかすを防ぐこと。







  レビュー


とてもシンプルな外箱。
側面に、成分や使い方の説明が書かれています。

開けてみると、本体容器の登場!
スリムで、手に取りやすい形ですおねがい



チューブ式なので、
衛生的に適量を取り出すことができますキラキラ


手の甲に出してみます。


白色で、さらりとしたテクスチャ。
香りはありません。


さっそく塗ってみます。



よく伸び、
短い時間で塗り広げることができます指差し
べたつきはありません。

肌馴染みがよく、しっとりとした使い心地花
白浮きすることもありませんでした。



☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩


とにかく時間に追われがちな私。

ササッとスキンケアできて
UVカット効果を期待できる
プライマーは、とても助かりますキラキラ

引き続き、使っていこうと思いますスター


☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩