ライスフォース

プレミアムパーフェクト

エッセンス 



年齢を重ねるごとに気になるお肌。
最近は、肌のかさつきや弾力のなさが
気になり始めました赤ちゃん泣き

こちらの商品は、
ライスパワーエキスを配合!
うるおいを高め、ハリや弾力、透明感を与える
とされる美容液になりますキラキラ


  商品説明

  • 肌の水分保持能を改善する新規有効成分「ライスパワー(R)No.11α」と肌荒れ防止有効成分「グリチルリチン酸」をダブル配合、さらに美しさのための厳選した美容成分を配合した、ライスフォース最高峰の高機能美容液。
  • 「ハリ・弾力(※1)」「くすみ(※2)」などにアプローチする美容成分を贅沢配合。
  • 肌自らのうるおいをさらに高め、弾むようなハリ・弾力、透明感を与えて若々しい印象に導きます。
  • 顔全体だけでなく、目元や口元など年齢の出やすい部分の集中ケアにも。
※1:水分不足によるたるみ、ハリ・弾力の低下
※2:乾燥による





  レビュー


ブラックを基調とした、高級感のあるパッケージ目がハート
外箱側面に、成分や使い方の説明が書かれています。


本体容器も、ラメ入りのブラック。

大人っぽいオシャレな容器は、
インテリアにも合いそう飛び出すハート


蓋を開けると、プッシュ式。

衛生的かつ定量的に使えるのがよいです看板持ち



1プッシュ、スプーンに出してみます。

滑らかなテクスチャ。
乳白色で、ほのかに香りがします。


実際に使ってみます。

肌に1〜2プッシュほど使用、とのこと。

伸びはよく、少量でも顔全体に広げられます。

しっとりした使い心地で、
香りで安らぎながらスキンケアできますほんわか


✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*

これから真冬になると、
さらに乾燥が厳しくなります驚き

毎日のスキンケアにプラスして使うことで、
健やかな肌状態を保てると嬉しいなと思います☘️

✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*