ホメオバウエッセンス 

30mL


株式会社サンライズジャパン様より頂きましたキラキラ

30代に近づくにつれ、気になり始めた顔のシミ泣き笑い

時間が取れないので、
セルフケアで何とかしたいところ。

こちらの商品は、高いメラニン抑制力のある
フラーレンを高配合した美容液になりますびっくり


  商品説明

  • エイジングケアをサポートするフラーレン(整肌成分)を高配合しました。
  • 毛穴の黒ずみ、ニキビ、シワなどに働きかけ、内側からふっくらとした明るく健やかな肌へ。





  レビュー


白色のシンプルな外箱。
側面に、成分や使い方の説明が書かれています。


開けてみると、本体容器の登場キョロキョロ
シンプルかつ高級感のあるデザインです。



容器はプッシュ式。
衛生的に使えるのがよいですニコニコ



1プッシュ、スプーンに出してみます。


少し白色がかった、とろみのあるテクスチャ。
自然なよい香りがしますやしの木


肌につけてみます指差し


使い方は、
化粧水後の顔に、1〜2プッシュとのこと。

伸びがよく、肌全体に広がりやすいです。
しっとりした使い心地でしたルンルン

˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。

個人的に使い心地がよいので、
引き続き使っていきたいと思います飛び出すハート

˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。