牛乳石鹸共進社様より頂いた 
お湯物語 贅沢泡とろ 入浴料 
スリーピングアロマの香り
 お試ししましたラブ

 自粛疲れと仕事疲れが
相まってきた今日この頃。
せめてお風呂では癒されたい!

 こちらの商品は、
保湿・美肌成分を配合した
なめらかな泡風呂の入浴剤になります🏵️


 乙女のトキメキ商品説明乙女のトキメキ
 🛁美容成分が溶け込んだ、たっぷりのとろみ泡が全身をやさしく包み込み、手の届かないところまでスキンケアできる入浴料。
 🛁思わず触れたくなるような、うるぷる美肌へと導きます。なめらか保湿成分としてカモミールローマンオイル、ローズマリーエキス、うるぷる美肌成分としてヒアルロン酸、コラーゲンを配合。
🛁夜をイメージしたミルキーパープルのお湯の色。 
🛁カモミールを基調にした夢みるスリーピングアロマの香りです。


おすましペガサスレビュー おすましペガサス
パッケージから、とっても癒されそうな
イメージが湧いてきますルンルン

裏面に、成分や使い方の説明が
載っています。

 開けて、お皿に出してみました。 

写真で見ると派手な紫色ですが、
実際はもう少し落ち着いた紫ですえー

香りは、ふわっと和らぐカモミール。



さて、お風呂に入れてみます!
 全自動給湯の場合は、
途中でシャワーで泡立てるとよいそう。
 お風呂に入れると、
お湯はサッとうすい紫色に変身キラキラ

かなーりとろみがあり、
シャワーしなくても、多少なら泡立ちます。

 シャワーで泡立たせてみました。
さっきよりきめ細かな泡が増え、
アワアワお風呂の完成😘 


入ってみます。 
肌にまとわりつくような、泡ととろみ。
ホッとする香りで癒されます。

とろみで保温効果もあるのか、
いつもよりお湯が
冷めにくい気がしました。


お風呂上がりは、
ちょうどよいポカポカ感おねがい

 保湿・美肌成分のおかげで、
肌に潤いが残っています✨ 

この日の夜は、
とても心地よく眠れましたzzz


1袋180円なので、
ちょっとリラックスしたいときに
購入しようかなぁ、と思いますぽってり苺

 

牛乳石鹸共進社様のブログリポーターに参加中♪

購入はこちら↓↓
公式サイト↓↓

@cosme商品情報↓↓