ラサーナ様より頂いた
La Sana(ラサーナ) プレミオール
21日間 スターターセット
使用しましたおねがい
髪の乾燥も気になるこの季節。
ヘアケアは欠かせません。

こちらの商品は、
海藻の力を生かした、高級感のある
ヘアケアお試しセットになります。



【シャンプー】
クリスマスツリー乾燥頭皮・脂性頭皮の油分バランスを整え、潤いのある健やかな環境に洗い上げる、アミノ酸系シャンプー。
クリスマスツリー「オイルコントロール処方」が、皮脂分泌をコントロールし、「フランス・ブルターニュ産海泥」の力で毛穴の汚れを吸着、除去します。

レビュー
テクスチャはゆるく、乳白色の液。
優雅な香りがします。
泡立てると、さっぱりした泡ができます。
洗い上がりは、ちょっとしっとり目?
私の皮脂の多い髪質だと、洗浄力がもの足りず、頭皮がかゆくなってしまいました…えーん


【トリートメント】
クリスマスツリーダメージの蓄積した髪の奥深くまで補修。驚くほどしなやかで優雅な髪へ導くトリートメント。
クリスマスツリー「浸透補修なめらか成分」と「オイルコントロール処方」により、傷んだ毛髪に美髪成分を補充。毛髪にやわらかさとしっとり感を与えます。
クリスマスツリー3種の天然精油(ローズ、オレンジ、ベルガモット)を配合したアロマティックフローラルの香り。

レビュー

ピンクがかった、乳白色の固めのクリーム。
シャンプーよりも、香りは強めです。
つけ心地はスルッと伸びます。
少し多めにつけてあげたほうが、
パックされているような感じになります。
洗い上がりも、髪の毛がツルツルで
嬉しい限りチュー


【ヘアエッセンス】
クリスマスツリー髪のキューティクルを集中補修し、ツヤとなめらかさを届けるオイルタイプの洗い流さないトリートメント。しなやかで優雅な髪へ導きます。
クリスマスツリー水を一切使わない濃密美髪処方を採用。「オイルコントロール処方」が、毛髪内部に浸透し、キューティクルをなめらかに仕上げ、「フランス・ブルターニュ産海藻のエキス」が髪に潤いを届けます。
クリスマスツリーアンチポリューション対応。

レビュー
とろりとしたオイル。
香りは、トリートメントと同じくらいの
強さかな?
濡れた髪につけると、スッとなじみ、
全体に広げやすくなります。

ヘアオイルは普段からつけているのですが、香りがけっこう好みですルンルン
乾かしたか後、さらさらっとした髪質に。


総合的に見ても、スターターセットで
この量を使えるのはありがたい!!
始めやすいなと思いました。

自分の髪質と合えば、
使い続けていけると思います。
21日間で、まずはお試し続けてみます爆笑



ラサーナ様のブログリポーターに参加中♪

公式サイト↓↓

@cosme商品情報↓↓