江原道株式会社様より頂いた
マイファンスィー モイスチャー 
ファンデーション 113(オークル標準色)
使ってみましたラブラブ
歳を重ねるにつれ、肌の隠したいところがたくさん出てくる…えーん
こちらの商品は、素肌が綺麗な人のような仕上がりになる、スキントリートメントファンデーションです流れ星


チューリップ商品説明チューリップ
ブラシ全13色。リニューアル発売。
ブラシもうひとつの素肌を纏ったかのような自然な艶肌に導くファンデーション。軽やかな新感覚のテクスチャーで肌に吸い付くように密着して、驚くほどなめらかでナチュラルな仕上がりに。
ブラシ毛穴やシミなどの肌悩みは、独自原料「グロスフィルムパウダー(R)」がしっかりカバー。
ブラシ映像業界で愛用されてきた肌へのやさしさはそのままに、贅沢に配合した自然由来の美容液成分が、メイクをしている間もうるおいをキープし、肌をすこやかに整えます。
ブラシ香料・合成色素・石油系鉱物油・パラベン・アルコール不使用、パッチテスト済み。


ヒヨコレビューヒヨコ
まず、外箱はいつもの江原道の赤黒デザイン。
真っ赤な箱が、目を引きます。

開けると、本体容器と説明の紙が登場。
本体も、外箱と同じスマートな配色。
できる限り、肌への優しさを求めて作られているのも、カッコいいですニコニコキラキラ

チューブ式なので、衛生面も安心キョロキョロ

さっそく、手の甲に塗ってみました。
今回は、113(オークル標準色)。
私の肌だと、少し明るめかもしれません。
塗り広げていくと、肌に自然になじむ感じ。
私が塗った限りでは、ムラも少ないように感じました。

塗り広げた後、肌がいつもよりきれいに見えている気がする…!
自然な感じなのが、とても好感が持てますカエル


普段はパウダーファンデを使っていますが、こちらの商品であれば、乗り換えてもいいかも…。

今後も、日中に使ってみて、崩れにくさや持続性も試してみたいと思います照れ