株式会社ウテナ様より頂いた
「マトメージュ まとめ髪 アレンジウォーター」
使ってみましたルンルン
梅雨の時期、髪の毛がまとまらずにボサボサになりがちショボーン朝のセットも大変だし…💦
こちらの商品は、シュッとスプレーするだけで、熱いらずで髪をまとめてもらえるスグレモノです照れラブラブ


ヒヨコ商品説明ヒヨコ
クシ2018年3月リニューアル発売。
クシアレンジ前にスプレーするだけで髪を扱いやすくし、編み込みなどのヘアアレンジも上手にできるワックスウォーター。
クシバリッと固めず、手ぐしを通せるのにスタイルはキープ。
クシサラサラしてまとめにくい髪、太い髪、パサつき・ゴワつきが気になる髪はもちろん、細くて柔らかいお子様の髪にもお使いいただけます。



チューリップレビューチューリップ
ハッとするオレンジ色のパッケージ。
裏に、説明が載っていますウインク

開けると、オレンジのスプレーボトルが登場。
液は透明なのかな?水のテクスチャですスライム

さっそく、朝の髪セットに使ってみました
キョロキョロ
最近の悩みは、前髪が割れること。
髪写真1枚目は、使用前の通常の前髪ですショボーン

そんな髪の毛に、シュッと2~3プッシュ吹きかけます。
香りはなく、ベタつきもありません。ドライヤー要らずで、そのまま前髪を横に流します。

髪写真2枚目。
しっかり前髪がまとまりましたトロピカルカクテル
ガチガチに固まっているわけではないので、手グシでふんわりまとめることもできそうですねずみ
その日は、あまり崩れることなく過ごせましたルンルン

ドライヤーなしで簡単にまとめられるので、とても便利ですキラキラ
引き続き、使っていきます。



株式会社ウテナ様のブログリポーターに参加中♪

公式サイト↓↓

@cosme商品情報↓↓