ガルモニ様経由で、
リオ・エンターテイメント様より頂いた
「Sing オーガニック炭酸ホワイトパック」
お試ししていますニコニコ

先に投稿した「Sing オーガニック発酵クレンジングウォーター」と一緒に頂きました流れ星

写真枚数が多いため、
分けてレビューしていきます真顔


ヒヨコ商品説明ヒヨコ
洗顔、ピーリング、パック、保湿が1本でできる4Way炭酸パック
5種類の美肌成分で透明感のある肌に導き、オーガニック認定を受けたオーガニックエキス、マヌカハニー、天然のフルーツ酸を独自製法でモコモコ泡に凝縮。
肌に負担をかけずにツルツルでなめらかな素肌へ導きます。


チューリップレビューチューリップ
洗顔から保湿まで、スキンケアとなると多くの時間がかかりますえーん
でも、こちらの商品は4種類のスキンケアが1度にできちゃうラブラブ
すぐにモコモコ泡が作れるのも、めんどくさがりな私にはピッタリなのかもおねがい


スプレー式の缶タイプ。
フタをはずすと、フォームが出てくるノズルとプッシュボタン。
泡のスタイリング剤みたいな感じ?


ガラス皿に乗せたのが、出てきた泡です。

かなりモコモコしていますくもり
こちらも、香りは甘めのローズルンルンいい香りマニキュア


本来は、顔全体に泡を広げ、5分程度待ってから洗い流します。

今回は手の甲に乗せてお試しくまクッキー
前に投稿した、発酵クレンジング使用後になります。

泡は見た目よりふわふわしておらず、つけるとシャリシャリ音を立てますアセアセ
やっぱり、スタイリング剤のフォームに似てるのかな?

とにかく甲全体に広げて5分。


洗い流してみると…

あれ?肌がワントーン明るくなってない?
ふと見たときにそう思いました照れ
肌もツルツルで、ちょっぴり保湿されてるかも。
洗い流し後は、肌のキメが整った状態。

いくら保湿といっても洗顔料には限界があるので、
いつも通り、すぐにスキンケア製品で保湿してあげましたもぐもぐ

朝洗顔で使っても、
時短ですぐできちゃう便利さチュー

クレンジングとセットで使えたらいいなと思いますひまわり