あんこ お酒 白なすび! | ness 【beauty&eyemake】

ness 【beauty&eyemake】

広島の並木・中町のプライベートサロン
【ness ネス】beauty&eyemakeを経営しています。
ネスは、necessary必要な、なくてはならないという意味の語源からお店の名前にしています。まつエクからエステティック,アーユルヴェーダまで、女性のキレイをサポートいたします。

なんかこれ夢で見たら良いことありそうな配列!?


1つ目は

誕生日だからと。。。。いや随分前でしたけど、(笑)

大好きな例の老亀(お酒)と

白なすび!おおっ、知らなかったですね!

白なすびを輪切りにして、フライパンで焼いてポン酢でたべました!

初めてのお味、まじとろけるような美味しさでした、Tさん(友達)いつもありがとうね!

2つ目は

たい焼き!またまたたくさん頂きまして・・・・あんこ/サツマイモ味/カスタード。どれもおいしゅうございました。

あんこ好きの私に久しぶりにとH様、(笑)頂きました!