皆さん2011年お疲れ様です~!
昨日 私のところにBIGニュースが届きました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ついに!!!!!
あの!!!!!!!
伝説の!!!!!!!!
レジェンド!!!!!!!!
Hi-STANDARDが!!!!!!!
カラオケに参上するそうDeath*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
皆様 12月22日でございます!!!!
クリスマス3日前でございます!!!!!
追加される曲は「Stay Gold」「Teenagers Are All Assoles」「Brand New Sunset」「The Sound Of Secret Mind」「Mosh Under The Rainbow」の5曲だそうです♪───O(≧∇≦)O────♪
しかもライブ映像ダ~~~~~~~~~~v(^_^v)♪♪(v^_^)v☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆♪♪♪♪♪♪
Joy Sound やってくれました!!!!!!!!!!!!!!!!
年末は日本全国の皆さんでAir Jamをしましょう!!!!!!!!!!!!!!
虹を作ってMoshしましょう!!!!!!!!!!!!!!
そして新しい年を迎えましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
