ジャスミンの風/夜の部

6/8 主催NOEL&AMAL

@Silkroad cafe 





2曲目に頂いた曲は、

オスマン古典音楽が原曲。

エジプトスタイルの私にとって、

自分では絶対に選曲しない曲が

お題となりました😲

以前トルコスタイルの先生に

4年間教わっていた事もあり、

ターキッシュターンを取り入れたりと、

普段自分では踊らない踊り方を

今回は意識しました⭐️

また繰り返しが多い曲なので

観客の皆様に飽きない様な工夫を

自分なりに取り入れました。


タクシーム即興部分は

リハーサルとは全く違い、

開けてビックリ玉手箱を楽しむような感覚で

踊らせて頂きました。

タクシームは特に自分の中に

『引き出し』を持っていないと間が持ちませんね。

音楽の知識も含め、

更なる進化を目指して勉強したいと思います。


ビデオを見直して見ると、

ミュージシャンの皆様が演奏しながら

ちゃんと私の踊りを見て

進めて下さっていたのが分かり、

改めて感動しました🥹

怪我や体調不良の中、

お気遣いありがとうございました❣️


動画は、まさかの急遽、

アーカイブで販売される事になったそうです🤩

ご興味ある方是非宜しくお願いします❣️


⭐️ミュージシャン

常味裕司(ウード)

太田惠資(バイオリン)

星衛(チェロ)

立岩潤三(パーカッション)


⭐️ダンサー

NOEL、AMAL

⭐️夜公演ゲストダンサー

MAHA、GINA、Nesma


新インスタ

https://www.instagram.com/nesma_bellydance_school_gunma?igsh=MWtmZGY0M2FydXhzaA==


⚠️旧インスタ(乗っ取られましたが、過去の投稿は問題なく

閲覧出来ます)

https://www.instagram.com/nesma_bellydance_school?igsh=YzFocDRlZzgzdmtl


ネスマベリーダンススクールHP

https://nesmabellydance.wixsite.com/-site

問い合わせ先

raqs@nesma-dance.jp