こんにちは😃


インスタ乗っ取られ系
ベリーダンサー
ベリーダンス講師の
ネスマです❣️


旧アカにお友達申請して下さっている方
フォローバックできませんので
新しい新アカの登録をお願いします🙏













6/8 ジャスミンの風 
夜の部 オープニング写真
(3枚 photo by Macoto Fukuda)

主催のNOELさん&AMALさんから、
『オープニングニングは白で統一したい』と、
一回目のリハーサルの際に
アイデアが降りて来たと連絡があり、
初夏に相応しいジャスミンの花らしい白で統一🤍
衣装はそれぞれ個性がありつつも、
色が統一すると世界観がまとまった感じ😍

オープニング&フィナーレは、
暖かい諸先輩ダンサーさんのご配慮で、
恐縮ながら群馬からのお登りダンサーが、
センターを務めさせて頂くという
またとないラッキーな機会に恵まれました🙏

当日リハ一発でまとまるのは、
やはり経験値の高いダンサーさんだからだな〜と、
様々な角度から勉強させていただきました😍

演目ずつお写真と感想をアップさせて頂きます💓

⭐️ミュージシャン
常味裕司(ウード)
太田惠資(バイオリン)
星衛(チェロ)
立岩潤三(パーカッション)

⭐️ダンサー
NOEL、AMAL
⭐️夜公演ゲストダンサー
MAHA、GINA、Nesma

新インスタ
https://www.instagram.com/nesma_bellydance_school_gunma?igsh=MWtmZGY0M2FydXhzaA==

⚠️旧インスタ(乗っ取られましたが、過去の投稿は問題なく
閲覧出来ます)
https://www.instagram.com/nesma_bellydance_school?igsh=YzFocDRlZzgzdmtl

ネスマベリーダンススクールHP
https://nesmabellydance.wixsite.com/-site
問い合わせ先
raqs@nesma-dance.jp