こんにちは😃


インスタ乗っ取られ系
ベリーダンサー
ベリーダンス講師のネスマです🥳


生徒さんから嬉しいメッセージを
沢山頂きました。
一部ご紹介です。


今年はベリーダンス💃があったから
とても楽しい年となりました✨
ありがとうございました
ネスマ先生に出会えて良かったです✌️💃


まさか、こんなに楽しいとは思っても
みませんでした❣️
思い切って良かったです✨

普段の生活から
ダンスの発表会参加できるとは
思いもよらなかった💖

想像していたよりも
楽しくて可愛いダンスでした💃


これらは勇気を持って一歩踏み出し
新しい世界に飛び込んだ人達だから
味わえる感動です✨


ぬるま湯に浸かるのは確かに楽ですが
得る物もない。

2024年
あなたは何にチャレンジしますか?
1/2 13:15~
高崎だるま市
観に来てね❣️



その前にメリークリスマス
2ヶ月前の八ちゃん😺


今日の八ちゃん😺

寒いクリスマス🎅🎄となりましたが
暖かくお過ごし下さい🥳🥂❣️


新インスタ
https://www.instagram.com/nesma_bellydance_school_gunma?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

⚠️旧インスタ(乗っ取られましたが、過去の投稿は問題なく
閲覧出来ます)
https://www.instagram.com/nesma_bellydance_school?igsh=YzFocDRlZzgzdmtl

ネスマベリーダンススクールHP
https://nesmabellydance.wixsite.com/-site
問い合わせ先
raqs@nesma-dance.jp