こんにちは😃

脱サラベリーダンサー
ベリーダンス講師のネスマです♥️


もう5月の末
いかがお過ごしですか⁇


私の方でニュースといえば
あ、怖い話が苦手な方は少し飛ばして
読んで下さいね👻
そんな怖くもないんですが


今月から家の大工事が始まって
庭の松や植木、花などの撤去をしているんですね。
亡くなった父親が作った庭なのですが
庭を一部壊さないと行けない状況で渋々🥲


前から時々ある事なのですが
今回は三日間連続という事と
3部屋で起きたので
父親がちょっと怒っているのではないかなぁ〜
と頭によぎった訳なのです。


時々ですが
部屋の明かりが突然消えるんですね💡
全く怖く感じないので、多分父親だろう位な
慣れたもんなのですが
今回は所謂、
旧式の紐を引っ張るタイプの電気が
2箇所消えたので
はて...⁈と思った訳です。


仏壇には説明しておいたものの
今朝は盛り塩と金箔入りのお酒🍶を
供えました。

ある時は踊っている動画に
その消える瞬間が残っています😅
怖いかもしてないのでアップしませんが
インスタのストーリーであげたことは
あります😁


私自身は全然霊感とかはないのですが
こういった父親現象みたいなものは
いくつかあるんですよね〜
不思議🧐


さて、6/9金曜日の
東京シルクロードカフェのイベント
お陰様で只今27名様ご予約頂き
お店の半分位埋まってしまいそうな勢いです🤩

しかも半数以上は群馬からわざわざ
お越し下さるという事で🙏
元生徒達や元総社同僚達も
来てくれます✨
ご縁がずっと続いて何とも嬉しい限りです🥹
皆ありがとう🥰

ショーに向けて
ジムの空いてるお時間で
練習させて頂いたり
ホント皆さんの協力あってのネスマだなぁ😭
一人でもハイテンションなので
我ながら超ウケてます😂


そんな訳で今週は練習練習ですね💃
皆様も素敵な日曜日を🌹

ネスマベリーダンススクールHP
https://nesmabellydance.wixsite.com/-site
問い合わせ先
raqs@nesma-dance.jp