こんにちは😃


脱サラベリーダンサー
ベリーダンス講師のネスマです🥰


母の日いかがお過ごしですか?
雨ですね☔️
低気圧による眠気が酷く
昨日は一日中眠り続けていました😅


コロナでオンラインレッスンが広まったものの

やっぱりダンスは対面で受講したいもの✨

数年振りに対面のワークショップに

参加してきましたーー😍

私が日本一だと思うダンサーZIZIさんと

ブラジルから男性ダンサーのイゴールの

ワークショップです♪

お2人とも全く違うタイプのダンサーです。



ZIZIさんのWSは毎回目から鱗!!

あの感性は本当に天才だなと思います😍



おは初のIgor。

インスタでメッセージのやりとりをしていたので

私だと気がついてくれました🤩

Igorの秘密に少し踏み込めた内容でした。

派手なテクニックも時々入るものの

実はシンプルで音の取り方もしっくり😊

性格もキュートで可愛いIgorでした❤️



やはり勉強し続けないとなりませんね🥰



帰りがけに

『インスタいつも見てます〜』

と話しかけてくださった方がいて

色々とお話ししながら駅までトコトコ🥳



そして今週は

まだできて一年ほどの新しいジムで

新しいクラスを担当させて頂きました🤩



スタジオが一杯になり

皆さん楽しんで頂けたご様子🥳

私もとーーっても楽しかったです🥰



東京シルクロードカフェの小屋も

群馬組だけで14名様

ご予約頂いております💝

東京組も合わせると

また賑やかになりそうです🥳🎉

ご興味がある方

ネスマにご連絡くださいね〜😍



さてこれからカフェで踊る振付を

作りますよ〜💪

皆さま良い週末を❤️

またね🥰


ネスマベリーダンススクールHP

https://nesmabellydance.wixsite.com/-site

問い合わせ先

raqs@nesma-dance.jp