こんにちは😃


脱サラベリーダンサー
ベリーダンス講師のネスマです🥰


寒暖の差が激しく
体調崩されていませんか?
私は明日から飛びます✈️
国内ですが久しぶりの空港の空気感
マニアックな旅行でワクワクしています✨


最近素敵な出会いが沢山舞い込み
その一つが
新しく入ってくれた生徒さんです💝

「自分の人生に真っ直ぐに向き合い、

一生懸命生きている」

そんな印象の生徒Kさん。

毎週高速に乗って、

遠方から通って来てくれています。



毎日沢山の気づき、発見、

そこからの学びに溢れた彼女は、

レッスン中も「あ〜」「へ〜」「なるほど」

など感嘆の声の嵐を上げながら、

まるで赤ちゃんが新しい物を吸収するかの様に

もの凄い勢いで学び、成長しています✨



この感嘆の声は、

比較的リアクションが薄い日本人には珍しく、

クラスの雰囲気を和ませてくれたり、

「伝えたい事がちゃんがちゃんと伝わっているな」

という私の確信にも繋がり、

コミュニケーションの一つとして

クラスに大きな貢献をもたらしてくれています。



言葉を使うか身体を使うかの差はあれ

踊る事はお話する事と同じと言います。



自分の気づきをどんどんアウトプットして、

皆にシェアしていく彼女は、

近い将来きっと素敵な踊りを

皆様に披露してくれることでしょう💝



ご縁があって

私の所に来てくれてありがとう❤️


Nagwa FoadとDR.Mo

何故かまた私の動画に良いね👍を

してくれるMO先生💃

嬉しいなぁ🥰



さて次回のシルクロードカフェは


6/9(金)@Silkroad cafe Tokyo

Open 18:45 生演奏

Dance Show 1部 19:30-20:00

2部 20:30-21:00

Show charge ¥3000

ご予約はネスマまで🥰お待ちしてます💝



まだ演目を決めておらず、やばいです💦

旅行から帰ったら集中します💃

マニアックな旅のご報告もまた❤️



ネスマベリーダンススクールHP

https://nesmabellydance.wixsite.com/-site

問い合わせ先

raqs@nesma-dance.jp