こんばんは😃


ベリーダンサー
ベリーダンス講師の
ネスマです💃


明日は春分の日
何か予定はございますか?
私はお墓参りに行きますよ😊


さて私の生徒さん達のお話なんです✨


先日体験に来てくれたKさん。
新しいお仲間が増えました🥰
彼女は下はまだ今2歳のお子さんがいる
3児のママ🤱
しかも、自分でお仕事もされ
高崎まで高速に乗って来てくれました🚗


またスクール開校当初から
通い続けてくれている70代のYさん。
住まいはほぼ栃木県に近い場所から。


もうすぐ70代に突入するCさん。
65歳の時にヘソピアスをあけました。


50代のKさんも開校当初から
1時間くらいかけて通い続けてくれています。


また新しいメンバーさん達も
ブランクはありつつも
またベリーダンスがやりたいと
私の教室の門を叩いて下さいました✨


私の生徒さん達は
【何かを言い訳にしない人たち】
なんです✨


皆、本当に尊敬しています💝
誇りです😊


ありがとうございます❣️
皆さんから私も多くの事を学んでいます😊
これからも宜しくお願いします🥰
体が動くうちは
ずっと一緒に頑張っていきましょうね😘






ネスマベリーダンススクールHP

https://nesmabellydance.wixsite.com/-site

問い合わせ先

raqs@nesma-dance.jp