こんにちは😃


ベリーダンサー
ベリーダンス講師の
ネスマです💃


春はもうすぐ🌸
週末いかがお過ごしですか?



私は生まれて初めて

オンライン署名というものに

チャレンジしてみました✨



世界中が抱える問題にも

アクセスできるなんて

便利な世の中ですね〜❣️

(昭和世代には色々が新しいです🤣)


さて
月2回/元総社/金曜日
ゆったりベリークラス
11:00-12:00

新しいメンバーさんをお迎えしたので
レッスン後、歓迎ランチに行きました✨

経験者の方ですから、

お話しも盛り上がりました🥰



どうして

ネスマベリーダンススクールを

選んでくださったのですか?



今後の参考になればと思い

伺ってみました。



「色々見て来ましたけど、

ネスマ先生の大胆な踊りが好きだから。

日本人っぽくないと言うか、

綺麗なだけだけはなくて、

型にハマっていない個性があって。

それに教え方も優しくて分かりやい」



身に余るお言葉😍



私の生徒さんには

ご年配の方も多いのですが

人生経験豊富で目の肥えている方々に

ご評価頂けていることは

本当に光栄だなと感じています💝



またよく聞かれるご質問の多くに

「先生ってハーフなんですか?」



完全に昭和代表の日本人なのですが

若い頃から海外旅行に頻繁に出かけてい

一年いた国もありますし

そういう海外生活の雰囲気や

ベリーダンスに染まった

アラブっぽい雰囲気が

表面化しているのかもしれませんね。



さて

ゆっくり元総社クラスは

アブデル ハリムの

愛たっぷりの歌声に合わせ

新しい振付がスタートしました♪

月2回クラスですので、

ゆっくりのんびりと

進めて行きたいと思います😉




ガンジーの名言に

『永遠に生きるかのように学び

明日死ぬかのように生きろ』

というものがあります。

幾つになっても

新しい事にチャレンジしている方は

とても若々しいですよね✨



もしあなたのお友達が

「私なんてもう歳だから、、」

と言ったら、何て返しますか?



「そんな事ないわよ!!

貴方なら、まだまだ出来るわよ!!」

そう返しませんか?



そんな言葉をご自身にも

是非かけてあげてください💝



年齢が気になる方も

運動には自信が持てないという方も

まずは

前橋元総社ゆっくりクラスから

スタートしてみるのもオススメです✨



体験は¥1500です。

お待ちしてます🌸


勿論他のクラスも募集中です❤️


募集中のクラス

火曜日/高崎高関クラス

18:45~19:45

水曜日/高崎高関クラス

10:44~11:45




ネスマベリーダンススクールHP

https://nesmabellydance.wixsite.com/-site

問い合わせ先

raqs@nesma-dance.jp