いい景色だ | どぅーどぅる

いい景色だ

どぅーどぅる

本州最南端の地


今年の夏に行ってきましたー




さて



また新しい一週間が始まりますね



次回からは、錯視・だまし絵シリーズでいこうかと



……時間があれば、ですが



いつも書くのがギリギリになってしまいます



ええ、理由は単純



グレイセスをやり過ぎてるからです、それだけです



あー、今週さえ乗り切れば、後は楽なんですけどね



正確には、今週の木曜日さえ乗り切れば、ですけどね



ま、なんとかがんばります




それでは、最後に一言を添えて


”創造力が不足しているから、才能に訴えるようになる”

                        ―――ブラック



ぐんない





PSと見せかけて何もないですよという考えの裏を読んで罠をしかけようとしてすでに先回りされていたがそれは計算の内だったのでさあとどめだと思ったらまさかの反撃をくらったので、結局何もないです



それだけです、すいません